GANESHA

GANESHA NEWS

【2023年5月オープニングスタッフ募集!】SHOGUN PIZZA&イタリアンレストラン_キッチン&ホール社員【イタリアン事業部】

募集職種
弊社イタリアン事業部の募集です。
富山市内にて2店舗ある「SHOGUN PIZZA」と2023年5月OPEN予定のイタリアンレストラン「店名未決定」場所は立山エリアのキャンプ用品モンベルさんの近く。
キッチン&ホール社員の募集です。

仕事の概要
SHOGUN PIZZAという弊社でも新しいブランドでのピザ職人、ソムリエ、サービスの募集です。
2023年には大型のレストランも出店しますのでキッチン2名、ホール2名募集しております。

主な業務内容
【キッチン】・ピッツァイオーロとしてピザを焼く。
・イタリアン業態の調理業務、仕込み業務。
・その他野外イベントなどでの催事出店。

【ホール】
・お客様もてなし係。
・ワインのサーブ、ソムリエさん大募集。
・店長として店舗の運営。
・ランチカフェタイムのマネージャーも募集。土日出勤できる方で夜は働けない!って方等。

弊社で働くメリット
イタリアンを始めたばかりのガネーシャグループだからこそ、すぐにチャレンジできる環境にあります。
チームは若く34歳が一番年上の社員となります。
もちろん未経験も大歓迎ですが、飲食経験者の方でも超本格的なレストランを建設中なのでワクワクすること間違いなしです。
そしてSHOGUN PIZZAでは小さい店舗でピザをお客さんに焼いたり、近い距離での接客など、小さい個人店で働いてみたい方にぴったり。
独立前の修行にも○。

■成長ができるかどうか?プライベートと仕事がわけられるかどうか。
オンオフはしっかりあります。オフはとことん休むのがルール。
週1回の定休日、年間50日以上の定休日があるので、たとえば店長になってもお店のことを心配せずに休めます。

プライベートでも会社のみんなと楽しめます。ゴルフ部があったりバスケ部やキャンプ部も。
未経験者でも初任給が高く、飲食が初めてもチャレンジできる環境ではあります。
ただ正直にいうと、やはり未経験では大変なことも多く、理想と現実が離れてしまう方もいますが、自分で考えて行動したり、学ぶことが多いことが大好きな方にはぴったりな会社だと思います。

経験者の方は、居酒屋、イタリアン、和食、フレンチ、大きなレストランの挑戦をやってみませんか?
そして飲食未経験からのチャレンジ。どんな方でもやる気があれば大丈夫。

【SHOGUN PIZZA】
弊社のSHOGUN BURGERのように、日本一を目指す店舗展開を考えています。
現在は富山に2店舗で非常に小さなお店、ブランドですが、通販事業を立ち上げたり、東京でのイベントの出店での成功を収めています。
今後どんどん有名になっていくブランドだと考えているので店舗展開などに興味がある方がぴったりです。

現在の小さなお店では若手が色々なチャレンジができるようにしていきたいと思っています。
富山でイケてるピザ職人になりませんか?独立するにもSHOGUN PIZZAは環境が揃っていると思います。
若くておもしろいチーム一緒に作って東京進出しませんか??

イタリアンレストラン予想図
イタリアンレストラン予想図

【立山レストラン】
SHOGUN PIZZAにつながる、弊社のイタリアンの基幹店になるお店です。
ミシュランの星を獲得できることを1つの目標として置いています。
お昼はピッツァやパスタを食べられ、カフェとしても利用できるような素敵な空間にしていきます。
オープニングスタッフとして腰を据えて長く働いてくれる方をランチタイム、ディナータイム共に募集しております。
ディナータイムでは富山では珍しいピッツァをメインとしたコース料理を提供しようと考えております。
ソムリエさんやサービスのスタッフ大、大、大募集です。富山に新しいイタリアンの風を吹かせましょう。
絶対に星を獲る自信があります。いや、一緒に取りましょう。

職場の雰囲気
自由な社風で、個性的なスタッフが多い反面、しっかりとしたルールもあり、働きやすい環境であります。
飲食業界では珍しく、残業や休日に対しても会社は真摯に改善を取り組んでいます。
どのスタッフもガンガン有給を取りますし、自分で仕事をコントロールして、定時で帰る日はササッと帰ります。

決められた時間内でどれだけ生産できるかを社員全員が考え、会社もその方法にたいして全力で改善していきます。
スタッフ同士の仲が良く、飲み会なども多く、県外視察などの機会も多くあります。

プライベートでは温かいが、仕事になると自らの頭で考えて行動できる人を評価し、上司に対して意見できたりすることが評価につながるような会社です。
約3年前までは正社員15名の会社でしたが、今では正社員50名/パート200名にスタッフが増えました。
離職率は高くなく、1年以上働いた社員で退職する社員はこの3年で1名のみです。(継続率80%)

部署のメンバー構成
・イタリアン事業部料理長(34歳)
・店長(25歳)
・新入社員ピッツァイオーロ目指し中(21歳)
・あなた

メッセージ
焼肉屋がイタリアンにチャレンジしています。
今までになかったイタリアンを固定概念にとらわれず、そして基本にも忠実に美味しいものを提供します。
そして研究します。まだまだひよっこのSHOGUN PIZZA含めたイタリアン事業部を一緒に成長させませんか?
やる気がある方!待ってます!一緒にがんばりましょう。
ソムリエ、シェフ経験者の方は条件は会ってからお話しできれば嬉しいです。
参考程度にソムリエで37万以上、シェフで35万以上の給与は実績あります。

基本的な労働条件
雇用形態
正社員(試用期間:6か月間)
土日祝祭日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(2020年実績:126日)

給与 正社員 / 総支給25万~50万(研修6ヶ月−2万円~)、公休月8以上、有休年5日~、実働9時間(月173時間未満)
ソムリエ&店長 / 総支給35万~50万(研修6ヶ月−2万円~)、公休月8以上、有休年5日~、実働9時間(月173時間未満)
※研修期間有り、経験も考慮する
諸手当 諸手当 / 深夜手当て有
待遇 有給休暇年末年始休暇夏期休暇残業手当店長手当料理長手当交通費全額支給(車通勤可)自転車通勤手当出張手当寮制度有り独立支援有り店舗買取型独立有り(実績あり)新メニュー開発手当年1回研修旅行(韓国、大阪、沖縄、京都、実績あり、次回沖縄旅行予定)各種資格獲得インセンティブ有りソムリエ手当英会話手当予約の取れない有名店視察費用負担代表よりご褒美食事会プレゼント社員割引(系列店割引有り)賄い自社ビール醸造体験
昇給 年2回(5月/11月)
賞与 年2回(6月/12月)
年収例 統括マネージャー/560万~658万(月給40万~47万円)店長/450万~520万円(月給28万~38万円)※上記には一律支給の手当を含んでいます。
勤務時間 シフト制勤務

応募要件

歓迎
・飲食業経験
・イタリアン経験者
・ソムリエ
・その他サービス業
・ピアス、ネイル、タトゥーOKです!(社内規定による)

応募方法
お話することから始めましょう。
かるーい気持ちでご応募ください!

メールフォーム
kouiti.tanabe@ganesha-inc.net

電話
076-491-5677

応募後の流れ
簡単な経歴をメールで共有(電話でも良いですが、メールの方が気持ちも楽ですよね)

面談

社長面接

採用