GANESHA

GANESHA NEWS

【緊急企画!】まぼローお試しキャンペーン

【緊急企画!!】

4/19(水)より、まぼローお試しキャンペーンがスタート!!

明日19日(水)よりあの【まぼろしロース】略して【まボロー】が
アプリ会員様限定で、お試しキャンペーンに登場✨

キャンペン期間中は【まぼロー】が、な、なんと半額に…!

▶︎まぼろしロースとは?
1頭からわずか5kg前後しかとれない希少部位ミスジを使用。
そんなまるでまぼろしのようなロースはきめ細かな肉繊維とさっぱりした上質なサシが特徴。
お肉の甘みと滑らかな食感にきっと感動すること間違い無し!

お肉は焼き過ぎ厳禁です。
まぼローが色付いていく過程をじっくりと見守って焼き上げてください。

じゅわ〜っと程よく焼き上げたお肉は、タレに合わせても、塩ワサビに合わせても、どちらも捨てがたい味わいに。

あなた好みの味付けを、このキャンペーン中に見つけてください!

期間:4/19(水)-5/31(水)
価格:まぼろしロース税抜価格¥2,880が、半額で¥1,440-に。
対象:ガプリをご登録いただいている方。当日登録でも割引出来ます。
   サンチュは一組一皿ですが、こちらはガプリに登録していただくと
    中学生以上一人一皿まで購入可能です。
   アプリ登録についてはインストールだけでなく、
    個人情報の登録完了までお願いします。
実施店舗:焼肉ハウス大将軍大泉店/駅前店/桜木町店

大将軍スタッフ一押しのこちらの【まぼロー】
お得に食べられちゃうスペシャルなキャンペーンをお見逃しなく!!