GANESHA

GANESHA CEO BLOG

【重要なお知らせ】臨時休業のご案内

平素より格別のご高配をいただき、誠にありがとうございます。
本日は、日頃お世話になっている皆様にご報告がございます。

株式会社ガネーシャ富山エリア
大将軍桜木町店 スタッフ内1名より、
新型コロナウイルスの陽性が
検出されましたことをご報告いたします。

それに伴い、取り急ぎ大将軍大泉店、駅前店、
ショーグンホルモン、
SHOGUNBURGER、SHOGUNPIZZAの
5店舗を5月17日(月)まで休業致します。

当該の桜木町店に関しましては5月20日(木)まで休業とさせて頂きます。

ご予約を頂いていたお客様、ご来店をご予定されていたお客様、
また日頃から応援して頂いている皆様には
ご迷惑、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

上記店舗につきましては、お客様に安心してお食事を提供できるよう、
関係社員全員のPCR検査を実施し、陰性の確認と、
保健所からの安全確認が取れ次第、再開のご案内をさせていただきます。

尚、系列店のBUTAMAJINは接触者がいないことから通常通り営業をしております。

また、ガネーシャグループでは
御来店のお客様に「コロナ対策の同意書」をご記入いただいており、
来店日時とお名前、ご連絡先は把握しておりますので、
濃厚接触者に当たる方にはこちらからご連絡させていただきます。
こちらから連絡がない場合は濃厚接触者ではございませんのでご安心下さい。

プライバシーの観点からも新型コロナウイルス陽性スタッフの
個人特定に繋がる報告は控えさせていただきますが、
誠心誠意、対応に努めていく所存でございます。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

株式会社ガネーシャ
代表 本田大輝