GANESHA

GANESHA CEO BLOG

ショーグンホルモン redesign編

みなさま、こんばんは。ガネーシャの本田です。

この度ショーグンホルモンが好きすぎて、さらに想いを込めようと51%のyas君にお願いしてトータルディレクションをしてもらいました。

http://www.5wari1bu.jp/about/profile.html

めちゃくちゃ考えました。作った業態を2年でリデザインしてしまいました。いや、、売れてないわけではないです笑

愛が強くて、さらに面白くなるように。


もともと先輩のYっさんがホルモン焼き屋をやりたい!というところから、プロデュースで東京で作らせて頂いた業態なのですが、

「ホルモンを安くて旨くて気軽に食べれる」お店って富山にないよな、、、、って思い、富山のあまよっと横丁でも直営でオープンしました。

僕自身めちゃくちゃ好きな業態です。嫌いなお店はもちろんないけど、お酒が好きなんでよく自分のお店で飲んでます。

コンセプトとしては

シンプルです。

「濃いめの味付けのホルモンを美味しいお酒で、流し込む」ってのが面白い。

人と人とが繋がり、元気になれるお店がいいよな。

ホルモンチャージしながらエナジーチャージできたらいいなぁって。

こんな感じになりました。

将軍らしく、今回は軍配をモチーフにさせて頂きました。このお店はいろんな街にたくさん作っていきたいんです。

そして、小さく小回り効く感じで脱サラした人とか、格闘家の人がセカンドステージで独立できるようなそんな業態になるようにと願いを込めました。

最終的に1時間だけ準備したらオープンできちゃうように本部を構築中です。これだったら昼は違う仕事、夜はホルモン焼き屋って可能じゃないですか?そしたらすげー面白いし、いろんな人幸せにできる気がして!

その自由人たちをこの軍配で、絶対に勝たせる!


美しく、最適なバランス、そして古くも新しくもないものを目指しました。

キングダムが好きすぎて、こっちの方に流れているのかもしれないが、キングダムよくないですか?w

ガネーシャで勉強したら、このショーグンホルモンで独立できるようなそんな業態になるように。願いを込めた。
最適バランス、まさに家紋の作り方。
キャップにTシャツは作った。シンプルだけど、自分らしさを出せるように。自由な働き方で。
写真はブラックラーメン680円 
肉が多いラーメンは980円
ただただ肉が多いラーメンは1280円でめっちゃ猪八戒入ってます(チャーシュー)

今回はめちゃめちゃうまいアジフライとかコロッケも用意してるし

肉屋っぽいラーメンも用意しました。チャーシューも良い。

気軽に飲める感じのメニューで、毎日使える値段設定にしました!ホルモン290円〜 お酒も290円〜

是非是非9月9日(月)18時から〜〜みなさんのご来店お待ちしております。