GANESHA

GANESHA NEWS

富山の肉料理集結『ONE MEAT FES』開催

私ども株式会社ガネーシャはこの度、富山県最大の肉の祭典【ONE MEAT FES】(入場料無料)を開催いたします。

富山の老舗焼肉店『焼肉ハウス大将軍』を筆頭に県内全8店舗を運営する株式会社ガネーシャでは日々、富山県内外のお客様に”富山のウマい”を存分に楽しんでいただきたいと願っており、その中で富山県射水市で開催されている音楽フェス「ONE FES」さんとのご縁をいただきましたことで今回初のフードフェス【ONE MEAT FES】の開催に至りました。

【イベント詳細】
日時:
5月3日(水)10:00〜20:00
5月4日(木)10:00〜20:00
5月5日(金)10:00〜17:00
5月6日(土)10:00〜17:00
5月7日(日)10:00〜17:00
場所:海王丸パーク 
〒934-0023 富山県射水市海王町8番地
入場料:無料

こちらのフェスでは、食を通して、いろいろな年齢層の方が、様々なカルチャーを楽しめるイベントにしていきたいと思っており、当日は

○MEAT FESエリア
○SWEETSエリア

の2つのエリア構成でどなたでも楽しめる空間を創出致します。
つきましては、富山県内外で活躍されている飲食店の皆様で、当イベントをより盛り上げてくださる方を募集させていただきます。
また、当日は音楽フェス「ONE FES」やファミリーで参加できる「ちびっ子天国」に合わせての開催となりますので 県内外よりたくさんのお客様にご来場いただける想定をしております。
そんな中で、お店とお客様の新しいご縁が生まれ、富山での”食”がもっと盛り上がっていくレールの一部としていただきたいです。

さて、参加をご検討いただけている皆様には以下の募集要項をお読みいただき、Googleフォームよりご連絡をいただきたく存じます。

下記フォームの入力期限は【4/15(土)まで】となっておりまして、
参加の可否に関してはこちらから【4/17(月)まで】にこちらからご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

https://forms.gle/5yb8mu7n1pU6kDKP8

お忙しい中恐縮ではございますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。